So-net無料ブログ作成
検索選択

大黒パーキングエリア [福祉トイレ情報]

大型バス停車場所近くの福祉トイレ
首都高速道路の大黒PA車椅子トイレ

福祉車両の駐車場に1箇所
折りたたみベッド
折りたたみベットつきトイレの写真

・一般Pのところに2箇所
オストメイト対応と記されてます。
オストメイト対応多目的トイレの写真


※誰かどういうトイレだったとか書いてください!(<コメント欄)

一般用のトイレにも大きめの個室がある。女子用も同様にある。
一般用模式図


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

loser

↑誰が書いたんでしょ?
カテゴリー分けと言うことですか?
うーん。。。

バスが停まる方の多目的トイレ(福祉トイレ)はシャンプードレッサー風
シャワーがついてなかったですね。

この写真のトイレはバスが停まった方のトイレです。

そして、普通のトイレの中にも、電動車椅子が入れる程度の広さのトイレがありました。
勿論、バスが停まらない方のトイレの方もですけど。

因みにloser=藤原(銀)です。
by loser (2006-09-05 13:53) 

ayumi

大黒PAは、初めて行きましたが、バスの障害者向け駐車場のそばに一つ。そして、
一般向け駐車場のところにも、2つ、ありました。
この一般向けのところのは、大変に広く、
折り畳めるベッドがあります。
この二つのうち、一つには、オストメイト対応でした。
両方にベッドがありました。
by ayumi (2006-09-05 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。