So-net無料ブログ作成
外食関連 ブログトップ

車いすでも!!!もんじゃ@月島 [外食関連]

もともと4名で予約していたお店に、
なんと、最大11名(車いす3台含む)でもんじゃを楽しみました。

月島のしなのやさん。
入り口は20センチ程の段差があるのですが、
鉄腕ヘルパーさんの活躍で難なく入店。
みんなで囲んで食べるもんじゃはおいしいですよ。

もんじゃ しなのや

小さな鉄板を囲む11人の侍??

monja

満腹満足な記念撮影


懇親会@新馬場 [外食関連]

いつもと違う、初の会場
第1回横浜・八景島バス旅行小冊子「車いすででかけよう」完成記念、および
第2回浅草から水上バスでお台場へ 祝成功打ち上げ会も兼ねています。
外から

日時 2007年11月3日(土曜日)祝日 
    13時より16時30分まで

場所 品川区品川第一地域センター(品川区北品川3-11-16)
建物内部
京急線 新馬場駅より徒歩3分 
 

ホーム北側の北口よりエスカレーター使用可能です。
 駅前の北品川2丁目交差点を対角線上に渡ってすぐ
   または東急バス 新馬場駅前(北口)下車3分

品川区品川第一地域センター


当日の様子
懇親会


外食関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。